相談申し込みフォーム

家計のことや仕事のこと、障害や病気のこと、不登校やひきこもりのことなど、生活の中のお悩みについて、まずは相談してください。解決方法を、担当相談員があなたと一緒に考えていきます。

注意事項

  1. 入力いただいた内容は、個人情報保護規程により保護されます。
  2. 以下の内容には返信しませんので、ご了承ください。
    ・誹謗、中傷、あるいは公序良俗に反するもの
    ・企業等の営業目的や宗教活動に関するもの
    ・すでに返信している内容と同様の趣旨のもの
  3. 送信日を含め4日以内(土日、祝日、年末年始を除く)に返信がない場合、正しく登録されていない可能性があります。お手数ですが、魚沼市社会福祉協議会(電話:025-792-8181)にお問い合わせください。
  4. メールの設定でドメイン指定受信をご利用の場合は、お手数ですが「@uonuma-shakyo.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。

 

    ※必須

    メールをくださっているあなたのお名前を入力してください。

    ※必須

    ※必須

    困っているご本人とあなたのご関係を選択してください。

    本人家族友人・知人その他

    ※必須

    困っているご本人のお住まいの地区を選択してください。

    ※必須

    このアドレス宛に返信します。入力に間違いがないか、再度確認してください。

    ※必須

    主なご相談内容を選択してください。

    ※必須

    ご相談されたいことや配慮を希望されることを入力してください。(500字まで入力できます)

    ※必須

    ご希望の相談日時を選択してください。

    日にち

    時間

    日にち

    時間

    日にち

    時間

    ※必須

    ご希望の相談方法を選択してください。

    社会福祉協議会での相談を希望自宅などで訪問相談を希望

    入力内容をご確認ください。

    間違えがなければ「内容を確認しました」にチェックを入れ、[メール送信]ボタンをクリックしてメールを送信してください。